令和乙女日記

悩める乙女の端書き

止まってるブログと続いてるツイート

コンカフェで働こうかと思っている、と通っているコンカフェで話したら色んなお店の色んな黒い噂を教えてもらえた。

で、今日入ってた面接を飛びました。まあ寝過ごしてしまったというのが本当のところだけど、本気を出せばギリギリ間に合ったのに行かなかったのは、昨日聞いた話から推測するに今日のところはキャスト同士の人間関係が難しいタイプのお店かもと感じだから。環境選びって難しいなぁ。

働きたくないです。普通に。でも春から学校に通うにあたって、少しリハビリをした方がいい気がするんですよ。それだけの気持ちで動いている。

 

夢に好きな人が出てきた。すこし寂しい夢だった。夢の中で彼は顔出し配信をしていて、わたしはコメントしていいものか悩んでいた。繋がりみたいな、バレない方がいいのかなと思ったりもして。

これまんま現実と一緒ですね。

 

なんにも考えたくない。眠りたいわけでもなくて、記憶が飛ぶハイプロンで遊ぶのも違う。端的に言うと、コンタック10とか入れたい。あとすこしでクレカが復活するからね、それまでの辛抱だよ。

 

フォロー整理をしていたら最近不可抗力で繋がった、好きな人の友達がプロフィールにはてなブログのリンクを貼っているのに気づいた。今時noteじゃないの珍しいなって自分のことを棚に上げながら考えて、リンク先に飛んだら2023年で更新が途絶えていた。だけどなんか、それが安心した。もう更新されることのないブログのリンクがプロフィールにいつまでも掲載されていて、下にスクロールすると1日前にハムスターの写真がツイートされている。それはなんだかとても美しい形な気がして、この人のブログを少しずつ遡ってみようかなと思いました。

好きな人の友達、あんまり繋がりすぎるのも外堀から埋めるみたいで気持ち悪いかなと思っているのだけど如何せん面白い人が多いの。わたしが好きになった人の周りにいるだけある。だからついつい繋がっちゃう。

こんなわたしでごめんね。でも好きになってほしいな