令和乙女日記

悩める乙女の端書き

改名しました

今日もパソコンで。

文学フリマに向けて過去記事の選別をしている。最初から記事を読み返すわけだけれど、わたしは本当に回復したんだなあと思う。最初の頃の記事は鬱屈としていて、端的に言うと暗い。周りを見下していそうでもある。

文フリに向けての執筆活動はセラピーになる気がしている。自殺未遂をしてから今までの自分の変化をまとめていく作業。大変かもしれないけれど、今のところは楽しい。

文章でもっと頑張っていきたいなと思って、改名もした。今日からわたしは姫川たる子です。先日見たPUPAというグループ展に強く影響を受けてしまっている。表現することは美しい営みだ。