令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

天蓋にまもられて

天蓋を付けてQOLが上がった。わたしだけのお姫様空間。もーっとかわいくしたい。この空間だと思索が捗る気がする。

今日はわたしの男性関係のことを振り返っていた。わたしのことを好きでいてくれる人が周りに増えてきた。それはきっと、わたしが自分を大切にできるようになってきたからなんだと思う。健康になればなるほど良い人に出会えるのなら、わたしはもっと健康になりたい。素敵な男性に出会って素敵な恋と主従をしたい。

 

とりあえず、シシリエンヌを読みたいです。

 

書きたいことがない。色んなこと、配信で話しちゃってて。そういう意味では配信は良いストレス発散になっているのかも。常連さんが増えてきて、何時につけても誰かがコメント欄にいてくれるようになってきた。やっていけそう。もうすぐ初めて3ヶ月なんだよね。なにかしようかな。