令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

くすり、配信

配信向いてるかも。少しずつ慣れた顔が増えてきて、アイテムも貰えるようになってきた。イベントに参加しているからというのもあるけれど。

そもそもとして「本当の自分」を絶対に出さない、出せないという性質を持っている訳だけど、それが配信という媒体と相性がいい。あれはいかに自分が愛されていると勘違いしないようにしながら虚像を磨き上げられるかの戦いだと思うから。自我を出せないのであれば虚像が曇ることもない。

まあお金も稼げるし良いんだけど、ODとの相性が悪いのは困っちゃうな。座ると薬は回りやすいし、喋ると薬は回りやすい。配信はこの両方を兼ねているから、薬を入れてから配信したらだんだん頭が朦朧としてきて、今自分が何を話しているかもよく分からなくなっていることがある。それでもわたしは決して醜態を晒すことはないから、多分やらかすことはないんだろうけど。薬で頭が動かない状態で、普通の振りをするのは割と大変。だけどODしてますなんて言わない方がいいだろうしなぁ。何かしらの規約に引っかかりそう。

明日と明後日は2日ともお出かけ。たいへんだ。なんとかやっていけるだろうか。とりあえずルーラン入れて今眠気を待っている。

今日は自立支援医療の更新をしに行けた。偉すぎる。今日を逃せばもう後はない、背水の陣だった。しかもそんな日に限って雨で体がなかなか動かなかったし。てくてく行けてえらいねえ。

眠気が来てるけど無性にコンタックでふわふわしたい。寝たくないんだろうな。健康みたいになりたくない。オールでお出かけとかしたい。絶対倒れるしダメなんだけど。

う〜〜〜一瞬でシャットダウンしてくれ〜〜〜この時間が1番、無駄。