令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

張り裂けそう

とびきりプラスの気持ちと、とびきりマイナスの気持ちが交互に襲いかかってきてとても苦しい。張り裂けてしまいそう。
あの人のことは、今も大好き。出会えてよかったなと思うし、どうか幸せになってほしい。だけど憎む気持ちもある。あの人も結局わたしのそばには居てくれなかった。最後の最後で見捨てた。あんなに優しくして、わたしを変えてくれて、わたしだって貴方好みにようやくなれたのに。これからだったのに。どうして?わたしはどこで間違ったの。それとも最初からもう、こうなることは決まってたのかな。
悲しくなってきた。どうしようもない。ただただ、かわいいもののことでも考えて気を紛らわせるしかない。カウンセリングも病院も、全部まだ先だから。わたしは今は孤独。ひたすら耐えるしかない。苦しい。odの影響で体もまだ変な感じだし、瞳孔も開きっぱなしで、とても苦しいのに。朝だって吐いた。苦しい。全部が。なのにどうしようもない。ただ待つしかなくて、それがこんなにも苦しい。