令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

シーシャでしんどい

眠すぎるしんどすぎるから文章でも書こうかな。今美容院にいる。ブリーチを待っている。

昨日シーシャを吸いすぎたのか、はたまたメジコンが後を引いているのか、朝から体に力が全然入らなかった。今もそうで、美容院に来るまでもなかなか苦労した。とぼとぼと歩きながら向かった。お金が無いから直帰するつもりだったけど、どこか休憩できるところで飲み物でも飲んでから帰るべきかもしれない。これ、倒れるやつだ。

くらくらする。ブロンをしっかり入れた状態に近いと言えば近いのだけど、それ以上にしんどい。ダウナーで気持ちいい♡みたいなのとは全然違う。

こんな時に限ってメッセージのやり取りを頻繁にしている人たちは忙しそうだし、気の紛らわせ方が分からない。しんどいよーーー!

完全に自業自得なんだけどね。わたし、煙草吸わない方がいいな。シーシャですらこうなってるんだから。