令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

ラリって泣いてる

コンタックの効き方がメジコンのそれと似てきてしまった。わたしにとってのメジコンみたいに少量で長く効くスーパーメディスンになってくれるのはコスパが良くて助かるのだけれど、心が緩んでたくさん泣いてしまうところまで似てきては使い勝手が悪くて困る。

確かに、ラリってゆるんだ心で不安の種を掘り起こして悪い考えを巡らせて泣くことは、結果的にはリフレッシュに繋がってくれるんだと思う。だけどしんどい。ODする時っていうのはそういうものから逃れてぽわぽわしたい時なのに、本末転倒じゃないか。

今日はいつも通りゆるくコンタックを入れただけだったのにマイナスな方に振り切ってしまって、あの人のSNSを見に行ってしまった。ブロックされているアカウントがまた増えていることに気がついて、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまった。ブロックされている、拒絶されているという事実はとても辛いけれど、その間わたしがDMやリプといったアクションは起こしていなかったことを思うと、あの人の意思でわたしのプロフに飛んでわざわざブロックしたのかなと推測できて、あの人の生活の中にまだわたしが居られていた事実に嬉しくなると同時に、そんな自分に嫌気が差した。気持ち悪すぎる。死ねよ。だけどこれで死ぬのも迷惑なメンヘラ仕草すぎて行き場が無い。誰かわたしを薬漬けにしてください。

 

実際問題、コンタックを入れる度にこうなっていては心が持たない。薬の勢いで死んでしまえそうだ。まあ処方薬があるからなるべくそれを使えばいいのだけれど、それでは足りないふわふわ感を味わいたい時はどうすればいいんだろう。やっぱりお酒か?でもここまで来たら誕生日までは清い喉を守りたい。

 

ブロン的な、ダウナー系のものを買うしかないんだろうか……。別にいいけど求めている感覚とはやっぱり違うんだよね。あ〜解体面倒だけどナロエという手も……

だめだね、こういうのは人目に付く場所に書くべきではない。別にここはOD推奨ブログではないのだから。

この前街で見たCBDにでも手を出してみようか。でも多分あれってハイになる類のものだよね?それは求めてないし、大麻の成分にまで手を出したらドラッグに手を出してしまうのも時間の問題になってしまう気がする。それは嫌だ。

この頃はブログに書くことがそんなに無いなあと思っていたけれど今日は溢れてくる。そういうことなんだろう。しんどい時は自分の中に色んなものが渦巻いているということ。

 

こうやって薬でバッドトリップ的になって1人で泣いている時ほど情けない時はない。こんな時、だる絡みの電話でもできる人がいればなあと心から思う。さみしいよ。