令和乙女日記

悩める乙女の端書き

疲れが出た

昨夜はラストの眠剤を使って寝て、目覚めたら元気になった気がした。でも二度寝三度寝をするうちに倦怠感が増していって、這って病院に行くような状態になっていった。お金に余裕があったらタクシーを使っていたと思う。

今日は好きな人と会う予定があったけど、こんな状態ではうまく笑えないような気がして、延期を打診。向こうも調子が悪かったようで、今日はやめておくことにした。

病院はODの話をたくさんした。聞かれて、正直に答えるんだけど、処方してもらったお薬をODしたり、市販薬と混ぜて使ったりしていることを話すのは気まずかった。

全然食欲が湧かないな。今日、おにぎり1個とセブンの肉じゃがしか食べてない。でも何も食べる気になれないから、仕方なくて。誰かわたしにごはんを食べさせてください。

へろへろになって病院から帰ったら眠剤を入れて寝た。それで起きて、ドラマのカルテットを観た。ドラマってあんまり観ないんだけど、これは面白い。集中して観れる。

一生寝てるかラリってたいな。疲れている!