令和乙女日記

悩める乙女の端書き

がんばりたくないのにね

インターネット頑張りすぎてることに気づいて鬱。もうやだ。こういう自分から逃げたい。ここで壊れたらもうどこに逃げ込めばいいの?

好きな人にきっと好かれてるって思うとそれだけで安定するなあ。ずっと安定を求めてたんだけど、今は気の持ちようで安定できる気がする。

安定してみると、すべての欲が消え失せて、何すればいいのかわかんなくなった。わたしって不安定さを埋めるために色んなことに手を伸ばしてたのかな。

薬で飛びたいくらいしか考えられない。おかしくなっちゃってる。

読んでもらうための日記今日は書かない。そうやって頑張ってしまうことってだめなことだもん。

会いたいなー♡今日はいいねくれて、見てくれてるんだなって思えて嬉しかったよ。大好き!

とうもろこし食べたい。焼きそば食べたい。お祭りに行けば解決する?

メロンを丸々一個おすそ分けしてもらったんだけど、1週間くらいが食べごろらしいんだけど、自分で切るの大変そうすぎてやる気にならないのよね。おうち来てくれた時にお願いしていい?

優秀なわたしって好きなんだけど、それが膨らめば膨らむほど本当のわたしはいらなくなって、呼吸困難に陥るの。だからあまり膨らませてはいけない。

でも優秀になって成功できたならあなたを養えるかな。それはそれでありかな。わたしはたくさん稼いでさ、たまに充電切れて1人で暗い顔して部屋に閉じこもっちゃうんだけど、そんな時あなたが来て抱きしめてくれるの。あなたのお仕事はそれだけ。すてきじゃない?

ハイプロン買うか悩んでる。仕送り来たらたぶん買う。

今現在、コンタック追い焚きするかも悩んでる。一日って長くて暇なんだもん。薬がないとやっていけなーい。

台風もお盆もぜんぶ嫌いだよ。