令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

体が落ち着かない

眠い。でも配信頑張ったしお風呂も入れたから偉い。髪乾かすの諦めちゃおうかな、髪には悪いけど。もうつかれたし。

明日は絶対自立支援医療の更新に行かなければならない。のに、午後のどこかで工事が来るから実質午前中に動かなければならない気がする。ひゃ~……。でもイベントのことを考えると配信もつけなきゃで、絶対に大変なのです。

今日はなんだか体が落ち着かない。昨夜はコンタックを入れたし、夜は金パブで遊んでいたけれどそのどちらも欲しくない。体が軽くて違和感がある。本でも読んだ方がいいのかなと思いつつ、読めそうな本もなくて、映画はさっき見たけど何かが変わったわけではなかった。なんか体が落ち着かなくていやだ。

眠ればいいのかな。なんかそれも違う気がする。ツボ押しでもやろうか。

昨日人と会ったからか今日は割と調子が良かった気がするけれど、それでも本が読めていないのは何か変な気がする。本読みたいな。無理やりにでもなにか読もうかな。

 

ねむい。