令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

ひとりぼっちな気がするだけ

周りにいてくれる人たち、嬉しいけど、なんでよりによってわたしを?という気持ちになる。その答えは本当は知ってるのにね。

今日というか、昨日は以前お茶会でお会いしたロリィタさんと2人でロリデをしてきた。最後にSMバーでショーも見た。というか今日のメインはそれ。

色々おしゃべりしていたんだけど、どうやら相手はわたしの投稿をよく見てくれていそうで、そんなに気に入ってもらえてたんだ?と不思議な気持ちだった。単に向こうがSNS中毒なだけかもしれないけれど……。

わたしはひとりぼっちだ〜〜!と嘆くことはたまにあるけれど、そうではないのは知っている。なんだかんだで周りに人がいるタイプのうつ病。友達もいるし、家族とはちょっぴり上手くいってないけど、ネットでもマッチングアプリでも出会いがあるし、決して孤独ではない。

昨日は楽しかったな。わたし変なこと話してなかったかな。SM垢が〜って言い過ぎたかな、お洋服の知識足りてなかったかな。不安になりかける。

というかそれよりも、今日またしっかり遊ぶのに2時間くらいしか睡眠とれてないの問題なんですけど〜!?どうしたらいいの!?もう眠れないよ!