令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

性的に歪みすぎている

リスクさえ無ければ割と気兼ねなく男性と寝てしまう、そんな自分についてぼんやりと考えていた。性においてわたしは男性的なのだと思う。付き合う前にセックスしたから好きになっちゃった、なんて絶対に有り得ない。恋人と初めてのセックスをした後しばらく妙に仲良しになったと親友が語るのを聞きながら、そういうのって本当にあるんだなぁと驚いた。まあわたしは「恋人とのセックス」をしたことが無いのですが。

おそらく失うものがないからなんだと思う。男性が女性を口説く際の定番文句に「いいじゃん、減るもんじゃないし」というのがあるけれど、わたしは本気でそう思っている。病気だけは怖いけど、あとは暴力を受けたり薬物を注入されたりしない限り、減らない。まんこにちんこを入れるだけの行為に大した意味などないのだから。

そんなわたしも一度だけ強くセックスを断ったことがあって。相手は新宿の信号待ちの時にナンパしてきた人。顔は悪くなくて、その場のノリでLINEを交換して、後日歌舞伎町でごはんを食べた。相手はしきりにセックスをしたがっていたしホテルにも連れ込まれたのだけど、一緒にAVを見る流れにすらなったのだけど、頑なに拒否して帰り道に手を繋ごうとしてくるのも振り払ってそのまま帰った。こうやって書くとわたしはかなり変な女で、何がしたかったの?って感じだと思うけど、無料でごはんが食べられて暇も潰せるならまぁいっか、くらいの感じでしかない。そしてセックスをしなかったのは、その当時は失恋の痛みがまだ激しくって、人と事に及ぶ度に好きだった人を思い出してしまってどうしようもなく苦しくなってしまう状態だったから。つまりは「減る」から。

そういえば、セックスするだけで好きだった人を思い出してしまって……というのはいつの間にか抜けていたなぁ。どのタイミングで抜けたんだろう、全く記憶にない。でも風俗を考えた時期やらパパ活で大人を一度だけした日やらはあったから、その頃にはもう落ち着いていたわけだよね。うーん……。

 

今日は生々しい単語を出し続けているのでついでに話すと、セックスによって相手を落とそうとしてる男性の感じって本当に苦手。わたしがそれで落ちることは決して無いから、余計に滑稽に思える。とにかくホテルや家に連れ込めさえすれば勝ちで、どんなに滅茶苦茶な論理になっていようとも構わずひたすら2人きりになろうとするその様を見るとさすがに拒絶してしまう。というかその状態から2人きりになったとしてどうやって良い雰囲気を作るというんだ。

もしかしてこれがヤリモクってやつ?え、そういう人たちの「セックスが好き」って本当にそのレベルなの?どんなに空気が悪かったとしても粘膜を擦り合わせて射精できればそれで満足するの?お得すぎる。あれって女性を抱くことで自分は価値のある男だと実感できて満たされるみたいな、そういう部分が本質なんだろうと考えていたんだけどもしかして違うのかな。だとしたらすごいな。

急に普通の女の子みたいなこと言っちゃった。まあいくら気軽に事に及べてしまうと言ってもやはりこちらは受け入れる側なわけで。違いはある。

この前も道玄坂を歩いていたらナンパされて、まあ容姿は悪くないし会話もできそうだし……と思ってついて行ってコンビニ→ホテルのコースを辿って、ペットボトルで乾杯している写真をXに載せたのだけど色んな人に自傷だとバレていて恥ずかしかった。まあ、わたしが回避するリスクって本当によっぽどのレベルでしかなくて、それ以外の細々したリスクはまあ別にわたしなんてどうせ……という感情で黙殺しているから、こういうところは間違いなく自傷なんだろうね。

性的に歪みすぎている!