令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

夢を見ました

コンカフェ行くつもりで来店予定だよのDMまでしたのに行けなかった;꒳;めっちゃ寝た;꒳;

変な夢を沢山見た。1つ目はかなり暗い道を怯えながら通って帰宅するんだけど、そしたら人が首を吊ってる&殺されてるっていう夢。110番しなきゃ!と思ってトイレにこもったんだけど、なんか外から開けようとしてくる女児がいてめちゃくちゃ怖かったし、結局夢の中では110番せずに次の日を迎えてた。

2つ目はなんか新しいSNSが生まれて好きだった人がそこに登録してるか〜!?みたいな夢。そして彼がXに動画を出してて、そこに若干彼の姿が映ってるんだけど、ハーフアップしててめちゃくちゃかっこよかったって夢。あとなんやかんやでセックスしてた。

そのなんやかんやが3つ目。わたしの家の窓が1個だけ建付け悪くて?なおかつ少しでも隙間があれば入り込めちゃうっていう変な種族に狙われて?で、なんやかんやで男女対抗の鬼ごっこをしてた。その流れでセックスも少ししてて、なんかカオスだった。

夢を見たということは深く眠れてないのかもしれないけど、とりあえず眠れただけマシなのかも。休息できた。でもコンカフェ行きたかったなぁ……頑張りたいイベントって言ってたから応援しに行きたかった。

お昼に病院に行けたのは偉かった。その後テラス席のあるスタバに入ってぼんやり都会の喧騒を眺めながらバナナのフラペチーノを飲んだ。スタバに1人で入ってぼーっとするのが割と良いなと気づきつつある。

さっき目覚めて今2時なんだけど、明日的な今日はバイトだからこのまま起きてた方がいいような気がする。まだなんとなく眠い気もするけど、このまま起きよう。ブロンを入れるかが悩みどころ。

そうだ、病院で話したことも書いておこう。日中活動するって意味では別にバイトに限らないよねって話。でも配信だと生活リズムは整いにくい。バイトは短期的に目標を決めて、それで続けるか辞めるか、まあ辞めるにしても目標達成できてるし、みたいな感じにすればいいんじゃないという。とりあえず2ヶ月続けることを目標にしようかな。前のバイトが1ヶ月も経たずに飛んでて、だから今は新記録ですねと言われてハッとした。そっか、既に頑張れてたんだって。