令和乙女日記

拗らせメンヘラの端書き

躁?

今日はカウンセリングへ行った。疲れた。前とは違って、心理士さんにわたしが命の危機にあることがバレていて、心理士さんがわたしを救おうとしているのがビシバシ伝わってくるからついついいつも通り壁を張りたくなって、でもそれは駄目だから無理やりその壁を崩してお話してるし自分の気持ちと向き合ってる。治療をしてるって感じでめちゃめちゃ疲れる。おうちに帰る道すらしんどかった。
帰って寝てからはなんだか急に突然調子が良くなった。躁状態?なんとなく話したくなったので親友に連絡をして、電話のアポを取った。さっきまで電話してた。ちょこっとと言いつつ2時間半くらいかな?彼女には自殺未遂の時にたくさん迷惑をかけた(と思われる)ので、自分の口から経緯やその後の説明ができて良かった。
あの子のことすら嫌いになる時が正直今はあるし、話し続けることが本当に良いことなんだろうかと不安にもなる。ただやっぱり悩み事の共有などはしやすいし、話していて時間を忘れられるということは良い時間を過ごせてるんだろう。
今日は心の調子がとても良い。良すぎて、反動がありそうな気がしてすごく怖い。だって良くなる要因が全くないんだもの。元々ODする予定だったし、もう少ししたらブロン入れようかなと思う。調子いいのにもったいないかな、と思うけどなんか怖い。いっそ自分の手で調子を崩したい。自傷してるなぁって思う。